家政婦の○○・・なんちゃって!!ハロウィン♪

October 30, 2012

すべて完了!!

今日は、息子の、借りていたお部屋の引渡し日
引越しをしたままで、
昨日、お掃除に出かけようと思っていたけれど
お洗濯やらで、1日、1つの用だけって取りやめた
今朝は、引渡し前にお掃除~
そして、ご挨拶を終えて
鍵を返却


これで、この件、一件落着 終了!!
1つ1つ片付いていく
気分良いなぁ

すごく身が軽くなった感じ
20歳は過ぎたものの、学生である息子
離れた場所で、何かあれば行くことになっていて
「勝手にどうぞ」と思っていたものの
実は、気が気でなかった

ホッとして
今日のランチは
大好きな雪園の焼きそば&杏仁
P1000078超美味しくて「幸せ」って口に出ちゃうほどルンルン
ホント、片付くって良いよ
気持ちに余裕ができるのが1番!!



次は、
スペイン旅行
リオネル・アンドレス・メッシ (世界最高のサッカー選手の1人)

FCバルセロナ所属の試合を観戦しよう~だって
この方の、試合が見れるのはグッドアイディア
ちょうど、試合が開催しているの
スペインの居酒屋バル(BAR)もはしごしたいの??!!
楽しみ~♪
今回も、アクテイブに動き回る予感?



creabeby at 16:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家政婦の○○・・なんちゃって!!ハロウィン♪