パリの町 歩き回って!!旅行記(スペイン パリ)!!

November 24, 2012

無事、帰国~♪

7泊9日のスペインバルセロナ~パリの旅を終えて帰国
最高に楽しい時間
パリは、本当に素敵なところなので、来年も、行く!!
見ても見ても見たりないから・・・
ショーウィンドウは2日3日で変わってるし
飽きるわけがないの~

最終日のパリ
午後の便だったので、シャネル本店近くの美容院へ立ち寄り、ヘアマッサージ&カット
友人には、チャレンジャーと言われますが
私、興味のある事には、へっちゃら
言葉が通じなくても平気 笑顔さえあればって
もちろん 女性ぽいパリジャン 何度もウィンクされたわ
P1000357P1000358






美容室が終わると主人と美術館へ 
パリでも、バルセロナでも美術館周りと主人のアテンドでよく動きました!!
P1000177バルセロナ






P1000145パリ
少し、長い期間でしたが、毎日が充実
何事もなく、お留守番してくれていた娘たちと息子に感謝

家に着いて
家ももちろん良いけれど
パリが良いねぇって

P1000368欲しかったバッグが
シャネル本店では完売していまい
ラファイエットのブティク購入
袋が特別ではなく残念
でも、可愛いお買い物が出来ましたぁ。。。。




creabeby at 22:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パリの町 歩き回って!!旅行記(スペイン パリ)!!