お料理教室(*^.^*)旅行記・・・バルセロナ3日目♪

November 28, 2012

姉とのんびり!!

今日は、姉が私の留守中に、購入した戦利品を見てねっと言うので自宅へ
まぁ
たくさんの小物とお洋服にブーツ
姉も、気に入ったものだと、違う色も購入してしまう人なので、物がいっぱいになる派
どこへ着ていくのかしら??と思うけれど
私も、人のことは、言えませんね

色々、お話ししたね

ランチは
DSC_0302DSC_0301





DSC_0303桜えびわっぱ飯&スモークチキンのサラダ
鳥スープはお替りOKなの
今日は、3杯
コラーゲンたっぷりだからいつもお替りしちゃう
のんびりでした!!


昨日の、お料理講習の内容
P1000373P1000375






P1000382P1000383






P1000384P1000385






P1000386






「このランチの量では、私たち、足りません」と、
その後、
ピエール・エルメでモンブランでお茶、銀座に繰り出し
アリマーニ リストランテで
P1000391
18時~ハッピーアワーへGO
9種類のワインの飲み比べとタパス4種が付いて
4500円
19時30分までのお時間制なので
あっという間
これも、また、飲み足りないと
場所を移して おでん屋さん

昨夜は、4軒はしごの楽しい時間
「女同士は気楽でいい」と言いながら
「こんな主婦はいないかも」と2人で納得
「幸せねぇ~」の連発

さぁ
もっと楽しみな12月も近い
クリスマスのディズニーランドも行きたいし
ルンルン

旅日記は次回だわん









creabeby at 19:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お料理教室(*^.^*)旅行記・・・バルセロナ3日目♪