まつげちゃん!!♪極楽気分♪

December 29, 2012

ご褒美に・・・焼き鳥屋さん!!

今日は、少しだけお掃除
主人は、2階のウォシュレットをピンクに交換してくれる作業に掛かってくれた(温水が出なくなったの)
業者にお願いした場合、お取付工事代金は9000円
これを主人が取り付けし節約したわけ
DSC_0568ピンクのウォシュレット完成

取り付けは1時間もかからず出来たの、すごい
代理店でもしたら?と乗せた
ご褒美に
焼き鳥屋さんへ










DSC_0567大好きな焼き鳥maidoへ
創作串焼きのコース
どれも美味しいんだ!!プチトマトの豚肉巻き・しいたけのつくね焼き・レンコン焼き・ししとう焼き・しそ巻き焼き・ひらたけ焼き・茄子のはさみ焼き

あまりに美味しくて追加注文もしたの
締めは、焼きおにぎりとつくねスープ&鶏つくねお雑炊

串焼きはスパークリングともよく合う
自家製梅酒も濃厚でGOOD






DSC_0559DSC_0561DSC_0562















DSC_0560DSC_0564DSC_0566




創作串焼きはどれもうまうま
しあわせ~
優くんは、友人と忘年会
息子のことを気にせずに、2人でお出かけできる機会が多くなりました
明日は、郷ひろみの南葉山にあるという自宅チェックも兼ね??箱根へ温泉に行く予定
年々、焦らない年末かも。。。



creabeby at 20:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつげちゃん!!♪極楽気分♪