ご褒美に・・・焼き鳥屋さん!!実家での年越し♪

December 30, 2012

極楽気分♪

今日は、温泉入りたいね~と
ならば・・・近場まで 箱根に温泉入りに行ってきました
行く途中
テレビ放映した郷邸(郷ひろみ)をチェック
ここだぁ~南葉山
DSC_0575テレビに映っていたおうち





DSC_0585DSC_0586DSC_0587




DSC_0589DSC_0591ゆっくり雨の温泉に入り、1度出て、お蕎麦を食べて、また違う温泉へ
極楽気分!!
気持ちも体も温まり
今年も、最後まで思い通りです!!











箱根からの帰り お魚の煮付けが食べたい えぼし本店へ寄り
DSC_0593DSC_0595キンキちゃんとかさごの煮付けを食べて、ご機嫌帰宅・・・
娘たちは、シャンプーdayだったので安心
息子は、今夜も忘年会へ参加
明日は、年越し
今年は、めーいっぱい好きな事が出来た1年
毎日、元気で過ごせることと支えてもらっていることに感謝。。。








creabeby at 20:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご褒美に・・・焼き鳥屋さん!!実家での年越し♪