桜 ピンクの絨毯!!予期せぬ・・・ルンルン♪

March 24, 2013

感情って!!

今朝、主人が「以前に観た作品だったけれど、風景が綺麗だから映画を録画をしてたよ」って、
「観ながら朝食しよう」という事に
ジュリア・ロバーツの
食べて、祈って、恋をして
2010年の作品

ニューヨークの場面 
「ここ行ったね~」とか「ここにも行きたいね~」とか
映画の内容も、
その当時に観た時には、感じなかった感情が、あらためて、こみ上げてくる
不思議

今日、感じたこと
もう観たから観ないとか読まないとか

歳を重ねると
違った感情で向き合うことが出来るんだと
観てない何年でたくさんの経験をしてるから
おもしろいって

ジムサウナに入っていても
そんな事を話したの

歳を重ねるってなかなか良いもの
昔は受け入れられない事でも、今だったらOKとか
人の気持ちを理解してあげられるとか
時の流れは癒し



DSC_1068自宅のまわりをツルニチニチソウの花が咲き始めました
イエローの自宅の外壁を紫の色で覆われてきています

風のせいで
桜が散り始めました
なんて儚いの

車でラジオをつけていたら
おもしろいコメント
新入社員の初仕事というと
お花見の場所取り

今年は、入社式前に桜は散ってしまうので花見の行事はないよねって
入学式も桜が葉桜かな?
早く咲いてしまって ウキウキしていたけれど
残念な事もあるのね

creabeby at 18:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜 ピンクの絨毯!!予期せぬ・・・ルンルン♪