結構、いいね!!秋田ミッション!!

July 31, 2013

うかい亭 表参道♪

うかい亭は大好きなお店
横浜にお世話になる事が多いのですが
2年前に横浜から表参道へ異動になった担当の人からお葉書を頂き
本日、表参道へ

朝、体の調子がいまいち
でも、病は気から・・・とか
きっと出掛けたら
美味しい食事に麻痺??満足して体調は戻るはずだわ
そう期待してお出掛け
DSC_1789担当の富永さん
いつも
オリジナルメニューでセレクトしてくれる














DSC_1792ランチのみフリーフロープランありなので・・・
頼みましたぁ。。。。















お食事画像は後ほど

今日は、ガーリックライスはやめて
土鍋で炊き込んだうなぎ炊き込み
DSC_1793炭火で焼いたうなぎは香ばしくって
うまうま




「量がたくさんで食べられない」と言いながら
完食致しました

デザート
メインはマンゴパフェを選び
DSC_1797ワゴン内どれでも好きなだけ
ゆっくり出来ますぅ




1375245992667お遊びの転写バッグ
可愛いって褒められた










父が早めにお迎えに来てくれというので
明日から秋田
朝1で飛びます

体調が悪いのは
秋田のミッションもあるからかも

もう
今年で送り迎えも終わりにしたいなぁ

creabeby at 19:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結構、いいね!!秋田ミッション!!