久しぶりのコロニーランチ思ってもみない事って

June 27, 2015

ランチとバレエ鑑賞

34315b7e.jpg久しぶりのブッフェランチ☆
一休で、みどりちゃんがセレクトして予約
丸の内 フォーシーズンズホテルのフレンチ
リッツのブッフェもお気に入りの私たちですが、こちら、1つ1つのお料理が手が込んでいて、食べるたびに
幸せ~を連発(*^^*)
夫の事やら、これから先の事、
いつもの様に、妄想??しながら、話は盛り上がる!

本当に、何か始められたら
良いよね~☆

チーズのセレクトが多い、
詳しくマリアージュの方法を知っていたら、もっと、美味しく頂けたかも(^з^)-☆
(トリュフ入りの蜂蜜と合わせると絶品なチーズの名前は忘れてちゃった)
ランチ後
ホロ酔いで、DAIMARUでショッピング(靴)
気になった欲しい靴がいっぱいだけど
手術を控えているので、手術後落ち着くまで我慢。

キラキラに目がいって
ショッピングも楽し過ぎ
同じ波長なので、心地いい

それぞれ
夕方から他のイベントでお別れ

後半は、
典子さんとご一緒して、バレエコンサート鑑賞
知り合いの、お嬢様が出演とお誘い
☆新宿文化センター☆
とっても
盛り上がる内容で、楽しかった
お誘いthank you(^з^)-☆
あっという間の時間
典子さんの、不思議なお話は、すべてが、必然
☆外す☆
自然に、取り除かれる?
奥が深い、短時間では簡単に理解出来なくて
まだまだ、不思議感がいっぱい
きっと
また、会えるね(^_-)

終始
盛り上がって、興奮した
刺激的な1日
嫌な事もおかしな事も
忘れちゃえる(笑)(^з^)-☆


creabeby at 07:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのコロニーランチ思ってもみない事って