パリ 気ままな時間~無事帰国~(o^^o)

September 24, 2015

パリ 歩き疲れる~

89fc73d6.jpg今回のパリ旅行は、ノープラン
気ままに過ごす感じ

ひらめいたのが

☆バレエレッスンに通う~☆
なので
連日、通ってま~す

初めてなのかな?
レッスン生(パリの女の子)に声かけられて
ここが、ロッカーよ!と教えたり(笑)
名前を憶えてもらって
嬉しかったり

こんな経験
なかなか出来ない
また
引き出しが1つ増えた感じo(^_-)O

パリは青空
レッスンシューズ 新しくして
街の散策

途中
カフェでシャンパンとクレープ
スペシャル?と聞かれたから
ウイって答えたけど

お支払い

考えられないお値段
めちゃ高くつきました

言葉を知らないと
こういう場面が沢山あります^^;

シャネルの本店も外せませ~ん
ここに入ると
クールな雰囲気でかなり緊張するの

買わないならお帰り下さ~い
長居は無用

なので
買うものチェックして本店購入がお勧めね

これから
レッスン行きま~す(^_-)


creabeby at 16:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パリ 気ままな時間~無事帰国~(o^^o)