気晴らしができたぁ☆術後10日_抜糸~

February 22, 2016

ネイル(*^_^*)

8906a2b3.jpg入院中は、ネイルが出来ないと分かっていたのでマニキュア派に

今回で、入院も終了
はじめにしたかったのは
ジェルネイル〜

フレンチをお願いしたら
爪が長いので
ラメグラデーションの方が似合いますよ〜と勧められたの

指先

華やかになって
気分上がる~(*^_^*)

施術中の話も楽しくて

物事
ハキハキとお話しするの
韓国の方でした〜

予約時間に遅れては困るので
行きは
友人に送迎(春のお花、頂いたわん)

そして

帰りは
のんびり
時間気にせず
電車

前よりも
装具の扱いも慣れてるし
歩ける

頑張ってくれてる左足は
先程から
筋肉痛出てますけどね(≧∇≦)

明日は

抜糸

退院から1週間
早いなぁ


入院中
仲良しになったスギちゃんと
電話でお話し

再発しない為のグッズを教えてくれたの


☆再発?☆
手術終えたばかりなのに
考えてもみなかった


ケア出来る事は
自分の手でしなきゃですって!




2度と
嫌ですもの(^_-)


creabeby at 16:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気晴らしができたぁ☆術後10日_抜糸~