東京マラソンをテレビ観戦(*^_^*)息子とランチ(*^_^*)

March 01, 2016

3月(*^_^*)

a709e469.jpg3月(*^_^*)だ~
朝から
お天気 晴れだと
落ち込む気持ちもハイテンションになりま~す(*^_^*)

最近は、力尽きるのが早くて(≧∇≦)
歩行時、
装具の足との
高さが
違うことで
腰を痛め
内筋の意識を怠ると、バランスを崩して
転ぶなんて事になるので常に緊張感

病室で
知り合った方が
足に測定板をしていて(術法が違う)
そのアイデアをもらい
家にいる時は、
簡易測定板作って歩行
(段ボールを厚めにして、装具の中敷を合わせ
包帯巻いてます)
随分と楽になったけれど
ワイヤーの入った指は、絶えず気になりますから
ストレス大

お洗濯物
2階へ干した方が乾きが速いからと
カゴを持ちながら
1段1段
上がるのがもどかしい~

必ず
グッときて
、出ちゃう


ソファに座り、足を上げて休んでても
娘たちが、陣取り争い(≧∇≦)
私の席って


そして
集まって
膝に座るので、足が全然、休まらな〜い

わぁ~ってなっちゃってる

あとは、
治るだけと
分かっていても
毎日が長い~σ^_^;

勝手に
試練と言い聞かせ
早く時が過ぎていかないかなぁと思う毎日(*^_^*)



ピンク

しあわせって
唱えよう


creabeby at 15:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京マラソンをテレビ観戦(*^_^*)息子とランチ(*^_^*)