術後4週目 ワイヤー抜ける1日中 足見てる(*^_^*)

March 09, 2016

ここまできた~(*^_^*)

937f6ddf.jpg昨夜は、
ワイヤーが抜けて、
後は、骨が付いてくれるのを待つばかり
ここまできた~と
嬉しくて
静かに興奮して眠れませんでした(^_-)
それほど、私にとって
この、外反母趾の手術はこれからの人生を有意義に過ごす為の大きな大きな意味のある事だったから
今、
終わった事を
考えるだけで
涙が溢れてきちゃう

大好きな靴、
新調しても、駅までの道のりで痛くなって、現地調達したりと
無駄も多かった(≧∇≦)

足に合った靴(外反母趾用の)を履く気なんて頭に全然、無かったもの

それが
悪化の1つとは分かっていたけど
なので
どんどん進行してしまうのではと不安な日々

このDLMO法(デルモ)手術を何年か前に知ってから、
手術をした~いと思っていても、なかなか踏み切れないでいたのは、時間の余裕が無かったから


ちゃんと
タイミングは、来るのですね~~(*^_^*)

今朝は、すり足で
娘たちとお散歩

入院中から
母にお願いしていたので、母もホッとしているはず
助かりました

そして
今日は、お風呂OKなので術後の足をガン見(*^_^*)

☆入浴後の頑張った足☆
本当に
よく頑張りました
褒めてあげる(*^_^*)

まだまだ腫れてますが
もう少し(^_-)


creabeby at 19:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
術後4週目 ワイヤー抜ける1日中 足見てる(*^_^*)