お気に入り~(リップバーム)術後再発ケア(笑)

March 12, 2016

父に誘われ(^_-)

2fd3a8c7.jpgバレンタインのお返ししたいと父に誘われランチ
夫の運転で
母も一緒に釜飯をご馳走になってきました(*^_^*)
パクパク
久しぶり~

大満足

美味しかった
ご馳走様でした

お留守番だった
ばぁばのビーズちゃん
リラックスして
へそ天いびきをかいてお昼寝中(*^_^*)

ビーズ
なんか
幸せそう~(^з^)-☆


術後の足
昨夜
術後29日
入浴3日目~

傷口は
前回と同じ
バンドエイド傷パワーパットを張って保護

剥がしたら
かさぶた
綺麗に取れましたぁ~

かさぶた取れたら
痛々しさも薄れて見えま~す

そして
両足揃えて
記念撮影(笑)

腫れは
まだまだ
引きませんけど


パンみたいで可愛い~

醜い足から
普通の足
もう少し左足の親指真っ直ぐ短くなんて
完璧を求めすぎてしまう私ですが
十分幸せ~*\(^o^)/*
(次でおしまいと分かっていたから出来た事
次はもう無理
ありえませんから~)
腫れているけど
しわしわな足には
たくさんクリーム塗って保湿してます


creabeby at 17:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気に入り~(リップバーム)術後再発ケア(笑)