お一人様セミナー(*^_^*)コストコ~(*^_^*)

March 30, 2016

お一人様スパ &甘酒完成(^_-)

aeb7b0b0.jpg今月までの
観音崎ホテル スパッソのoff券を友人に頂いたので、
今日しかな~いとお一人様スパしてきました
着いてから
スマフォ忘れた事に気付いて
写真なし~
走水の桜は、程よく咲き始め、お花見の方達がたくさん
桜並木
撮りたかったのに

その帰りにスパに寄る?
スパは
超混み
ゆっくりするはずが、1時間で帰宅^_^;
シャワーの圧も強いし
サウナは、ミスト
お外の寝湯は、待ちの人
ここは、私好みでは無いって分かった

米麹甘酒
昨日、
米麹のプレゼント

早速、
炊飯器で作って見ました
まずは、1合のおかゆを炊いて
その中に、800ccのお水と米麹200g
炊飯器の保温で、
8時間の低温発酵
ほんのり甘い米麹甘酒の完成

今朝、
夫の出社前に
元気が出るのよぉんと
試飲してもらいました


手作り甘酒に感激

瓶に移して
冷蔵庫で保存

毎日200㎜???が、身体に良いそうです
続けま~す(*^_^*)

術後の足
腫れは
なかなか引きませ~ん

左足のこの時の画像を見たら
足の筋が見えてるのに
右は
まだなの?
でも
クロックスが、履けたので少しづつ引いてはきている事が、分かるけど

傷口の痛み
たまにズキッとくるの

本当に
骨は繋がっているの?
毎日
良い
悪い
心配になったりしてます


ワイヤー抜いてから
次の診察まで1カ月くらい空いてるから

順調と自分では思ってても
なんとなく
不安(≧∇≦)

早く
レントゲン画像を見て
安心したいな(*^_^*)




creabeby at 17:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お一人様セミナー(*^_^*)コストコ~(*^_^*)