秋田3日目(^_-)気分転換したい時

May 24, 2016

ミッション終了_ただいま~(*^_^*)

6c43bc96.jpg秋田空港のなまはげちゃんにサヨナラして
送りミッション終了(^_-)
何事も起こらなければ
また、2カ月後
お迎えミッション

自宅に
戻ると
安心したのか
ドッと疲れ~
横になってます^_^;

12年前の父とその時の私
今とは全然違う~
当時は
1人で何でも出来るから、付いてこなくても良いんだと言って 強い でも 心配

今は
付いてきてほしいに変わってる 弱い もっと心配
それは
そうね
80歳も過ぎたのですから

故郷に帰ると
すごく元気になる父を知ってる
なので
毎年
年明けには
今年も行こうね~と声をかけ目標を持たせてるの

(母は
呆れてるけど)

足の手術で行けないと言う選択肢は無い(約束した事は守りたいし、手術もしたいし 終わって良かった~)

術後3カ月が過ぎ
何とか長距離運転も乗り切れたo(^_-)O
果たせて良かった


きっと
2カ月
満足して過ごせると思うな~

良い子待っててくれた
娘達
ただいま~(*^_^*)
激情お迎えしてくれました


creabeby at 20:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋田3日目(^_-)気分転換したい時