出るに出られず^_^;ひらめく(*^_^*)

June 03, 2016

今日も(^_-)

febf6137.jpg今日も、快晴
朝の日課にしましょう
エアロバイク
25分10キロ
じんわり汗~(^_-)

ジムに行かなくなって
筋肉量も減少なので
少しづつ
鍛える(笑)

何しよう?
鏡の自分に問いかけ
地元で
まつげちゃんリペア

フェラガモのラバーサンダル履く

前回
行った時
若い子の仕様で
ケバくなってしまい
もう
ここのサロンはダメって思っていたけど
近くは、魅力

ただ
1カ月待ちの人気サロンなので
ダメ元~
問い合わせるとちょうどいい時間に予約OKo(^_-)O

今日は
ちゃんと
自分の要望を言えて
程々、上品な仕上がりで満足

なので
次回の予約もしちゃった

失敗なんて思っていても

2度目に
本当の正解が出る様な気がする(^_-)

お洋服の整理
もう
この2枚のワンピースは着ない
さよなら?って考えていたけど
先日、購入した
カーディガンに合わせたら
超可愛い~
着れる(*^_^*)
なんか
得した気分

ランチに
食べたかったお店が定休日
仕方ない
あられの冷たいお蕎麦
久しぶりに美味しかった



今日は、
気になることが
解決出来た日



creabeby at 19:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出るに出られず^_^;ひらめく(*^_^*)