お出かけ前は緊張感MAX

August 27, 2016

グルメの達人と

46917874.jpg名古屋で
美容クリニックを経営している
なおみちゃん

グルメの達人で
食べる事
お酒も大好きな彼女は
マルチな女性
人脈も多岐にわたり
色んなジャンルで活躍している人なの~



名古屋で1番美味しい
☆すしの吉乃☆

予約出来たよ~^_^;と
数ヶ月前に連絡がきていて
この日を
楽しみにしておりました

だって
こちらのお店
4カ月先まで
予約でいっぱいの人気店なのですから

彼女の待つ
名古屋へ

新幹線に乗ってGO


名古屋って
街が
キュッとしていて
美味しいものが
沢山ありすぎo(^_-)O

この日は
お鮨のコース
ワインバー

時計の針
1時過ぎてから
カレーうどん

人気店の龍へ

その時間で
長蛇の列にはびっくり


なおみちゃん
カレーうどんプラス
ご飯
スープも残さずに
綺麗に完食

フラフラの私は
ア然^_^;

話には、聞いていたけれど

細い身体に
大食い選手権みたいだったよ

衝撃的で
動揺

だって
お腹いっぱいに
食べた
お鮨はどちらへ~って感じなんだもん(笑)

ホテルへ戻れたのは
3時近く

クタクタ



名古屋の長い夜

終わりました


creabeby at 21:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お出かけ前は緊張感MAX