気に入っちゃった(^ ^)フレッシュ(^ ^)

February 18, 2017

お餅つき大会 お手伝い~

081da65b.jpgまたまた
ヘルプ要員として
朝から
お餅つき大会のお手伝い

頑張りました(^ ^)

進次郎さんも来てくれたの

浦賀警察署の主催

警官さんが
被り物で
子供達と触れ合ってました

控え室で
休憩中に
私も
パンダちゃん
被らせてもらいましたよ~
初体験(笑)

お手伝いのお礼
お餅を
飽きる程
頂いて
お腹いっぱい

お天気に恵まれて
無事に終了です

帰ると
娘たち
甘える甘える~^^;


creabeby at 18:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気に入っちゃった(^ ^)フレッシュ(^ ^)