新しい家具達^_^とうとう花粉症が

March 07, 2017

家族ゴルフ^_^

e2f3815a.jpg夢にまで見てた
家族ゴルフ^_^

息子君が小学生の頃
クラブを与え
私達に付き合わせて
ラウンドして回った頃は、将来、ゴルフを始めるかどうかは?分からないこと

社会人になっても
縁が無ければ、始めないだろうし

家族ゴルフは、
すっかり消えていた夢

でも
今日
家族3人ゴルフの夢
叶いました

社会人になって
お休み返上の毎日

オン・オフの使い方が出来ていないのを
とても心配してました

最近
ようやく
趣味の時間を作れるようになって嬉しい限り

今日の日を
夫が1番楽しんで喜んでました^_^

息子君に
遊んでもらって嬉しかったみたいです

スコアは
やはり、何年もブランクがあるにもかかわらず
安定したスィングで夫が1位(笑)

結構
飛ばす息子君に
すぐに
追いつかれるなぁ~と
楽しげ

曇り空
たまに
晴れ
小雨にも降られましたが
楽しい時間

息子君から
メルセデスロゴのキラキラマーカー貰いました
用意していた
手袋もあって良かった

今日
おろした
パーリーゲイツのゴルフボールは最初の打席でOB
無くしたくなかったのになぁ~

これから
毎月
家族会
開催予定になりました(笑)^_^


creabeby at 22:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい家具達^_^とうとう花粉症が