家族ゴルフ^_^金魚ちゃん紅茶と久しぶりバレエ

March 08, 2017

とうとう花粉症が

89e57224.jpg昨日のゴルフで
花粉
沢山、吸ってしまったのかしら?

今朝は
朝から
鼻水女に変身

辛すぎる~

昨年は

もう治った?と思う程
とっても楽だったので

今年


少し油断してました


お買い物に出ても
マスクから
たら~って

止まらない

集中力も欠けるし

辛い
つらい!

マスクの中に
ティシュを重ねると
とりあえず楽だということが分かったけど

夜になっても
同じ状況
悲しい

今期
最後かな?
イチゴちゃん


スーパーで小粒いちご
見つけたので
ジャム作り
美味しく出来ました

花粉症

薬も
効かず

あぁ
辛い季節がきてしまったなぁ~(^_^;)


明日は
2年ぶり

バレエレッスンに通う事にしたの^_^

楽しみだけど

鼻水が心配(笑)

薬が効いてます様に


creabeby at 22:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家族ゴルフ^_^金魚ちゃん紅茶と久しぶりバレエ