とうとう花粉症が春を感じるね

March 09, 2017

金魚ちゃん紅茶と久しぶりバレエ

f9b133b8.jpg今日は
銀座まで
お稽古

2年ぶりにバレエレッスンを受けてきました
つま先立ちで、身体を支えられるのか?
まぁ
色々、不安でしたが
最後は、笑顔で
楽しく終われました

ホッとして


デパ地下へ?

ウォードリーのイチゴケーキに釘付け

身体を締める為に
通い出したのに

無意味な行動

まぁ
いっか


帰りの電車の中
じわっと
右脚の手術した跡あたりから痛みを感じ
つないだ骨
もしかして折れた??とか


自宅に戻って
腰やら身体中が重くなって

心は
爽快感いっぱいなのになぁ~

今まで、放置して使っていない筋肉だもんね~

当り前


静岡の友人に
美味しかったので
再度、型落ちみかん(はるみ)の発送をお願い

ブログネタにと
台湾CHARM VILLAの金魚ちゃん紅茶を一緒に送ってくれたの

今日のケーキのお供に
早速、泳がせてみたの
上手く
泳いでくれな~い(笑)

写真撮るの大変でした~^_^

台湾バラの紅茶

とっても良い香り

珍しいもの
ありがとうね(^^)


creabeby at 19:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とうとう花粉症が春を感じるね