March 31, 2017

母のお付き合い

cfe227e5.jpg今日は、雨の1日~
母と一緒に
海岸線を走らせ
江ノ島から西湘バイパス
南足柄の道了尊へお墓まいり

母の同級生が小田原にいます


田舎いる母の同級生から


小田原のお友達の
様子が少しおかしい?と連絡を受けて
(年齢も年齢なので、何か少しおかしいのは、普通のことの様に思えたのですが)
心配になった母が
会いたいと


私と同じ歳の1人息子さんを心筋梗塞で5年前に亡くされてて

伺う理由

命日が、
近いので

息子さんのお墓まいりしながら
お会いたいって事に

とっても
喜んでくれて
お話したくさんして

様子はと言うと

おとぼけも
年相応かな?

また、会いましょう手を振って別れました

母は、涙が出る〜って

もう
会う事はないわ〜なんて言う始末

(足腰の痛みなどあるので
遠出が出来ないと言う理由で(^_^;))


私が
いるじぁない


ね〜


元気な姿を見れて
安心しました


帰りは

しんみりしちゃったけど

母も
1日ご機嫌でした(^ ^)


creabeby at 20:38│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字