April 02, 2017

桜祭り~_姉のヘルプ(^_^;)

5912ba59.jpg毎年、桜祭りに
フリーマーケットに参加する姉
今日は
兄が、先月末教員生活を定年退職し、次の職場(某大学准教授)の大学入学式=お仕事

姉のヘルプを兄がしていたのですが、

私が代行する事に

いや~
久しぶりのフリマ
1000円と言ってるのに
100円になって
それまでも値切られ
挙句の果てに
シミとキズとか
言い出すし
ホント
何なの~と
困りましたが

笑顔
笑顔
持ってきてものを持ち帰るのも嫌だし
姉のいない隙に
バンバン
売っちゃいました(笑)

朝から
2時過ぎまで頑張って
切り上げ

美味しいお鮨を食べに行く予定でいたのに

定休日

仕方ない
デニーズ(^_^;)


売上が良かったので
姉から
バイト料もらっちゃいましたよぉん^ - ^



嫌々の
ヘルプでしたが

何とか気持ちよくやり終えてホッとです☆



何だか
バンダナ
欲しくなって

夫に
100均でネービーのバンダナ
お仕事の帰りに買ってきて~と頼んだら(100円ショップ行くことがあまりないので)
オシャレさんは
ちゃんとシルクスカーフのバンダナ柄をするんだよ!と
教えてくれて
100円却下

見つけました^ - ^

ユナイテッドアローズ
manipuriマニプリ
シルクスカーフ バンダナ柄 ネイビー
綿100%とは
全然、違う(笑)

当り前


思い通りが手に入りました


creabeby at 20:49│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字