桜祭り~_姉のヘルプ(^_^;)ツイテル私(^^)

April 04, 2017

リベンジランチ^ - ^

ed5eb498.jpg姉と
日曜日に行けなかった
お寿司屋さんへ~^ - ^
リベンジランチ
米すしさん

以前は良く行っていたのですが
何十年ぶりかの訪問(笑)


美味しかった~

でも
足りなくって

デニーズで
ガレット食べちゃいました

夕方から
ミュウミュウ
ベビたんやって来ました~
女の子と男の子
31日
2つ生まれたの

少し
大きくなった
男の子ドゥーちゃんが先


そう
儀式でした
お手伝いしましたよ~

あいすさんと
キャーキャー言いながら
無事に終了

2人して
老眼進んでるから

危ない
危ないと言いながら


良い子に
頑張りました

女の子のアンちゃんは
もう少し先の
金曜日にしま~す

ミュウミュウは
立派に?ママしてます

ベビたん
苦手な
我が家の娘達

フランは

ソファに
上って震えてる~
笑っちゃいますね^ - ^

帰ったら
ドッと緊張が解けたように
眠りについてました??

元気に
育ってねん


creabeby at 21:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜祭り~_姉のヘルプ(^_^;)ツイテル私(^^)