April 08, 2017

N響定期公演(^^)

2ca7bfc2.jpg久しぶり
今日は
N響定期公演へ
渋谷Bunkamura

公演前に


お薦めの
宮益坂☆ラケル☆

桑田さんが学生時代から通って


大河の一滴の歌詞にも出てきたお店


オムレツ オムライスのお店です

そこでランチしました~

桑田さんの
お写真飾ってましたよ(^^)

食べた後は
宮益御嶽神社でお参り

こんなところに
神社って
びっくりでしたぁ

今回の
公演
最高
ブラボーでした

選曲も

お席も

第1ヴァイオリンのしなやかな腕の動きまで見れて…
久しぶりに
満足

年に
何度かは
生演奏を聴く機会を
やはり
持ちましょうと
再認識

目黒川の夜桜祭り

車窓から
とっても綺麗でした

娘たちが
待っているので
寄り道せずに
帰宅しま~す


creabeby at 18:23│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字