N響定期公演(^^)雨降り(^_^;)

April 09, 2017

お野菜 頂き物~

f1aab346.jpg毎日
雨模様で
桜が可哀想ですね

ご近所から
新鮮お野菜頂きました
タケノコレタス
面白い名前です

とれたての野菜を
きちんとパックしてネーミングテープ付けてくれて

人に
お渡しする時
こういうの素敵だなって思いました

春キャベツにブロッコリーは三浦の農家さんからのお届け物~

今夜は
春キャベツのスープ

柔らかなキャベツで優しいスープが出来上がりました

最終日の
SOGO美術館

日本画の作品
洋画の作品

みてきました(^^)


creabeby at 19:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
N響定期公演(^^)雨降り(^_^;)