お野菜 頂き物~どうしても

April 11, 2017

雨降り(^_^;)

c1c76c30.jpg寒いし雨降り
嫌ですね~

桜も
見頃を迎えているのに
可哀想

今日は、
そんな中
まつげちゃんリペアに行って来ました

決め事は、やらなきゃですよ~

先日のお買い物
戦利品~(^^)

ZARA
フリルライダー
ピンクベージュの色とフリルがツボ
気に入りました~

自宅に戻って
色々コーデ

ワンピース パンツ
どちらにも合わせられる

楽しみ(^^)

あまり
出番は無いとは思うけど(^_^;)


オードリーヘップバーン柄のスカート

こんな素敵なものあるのね~と気になっていたものの

まさかの
出会い
即、購入


ミモレ丈

しっかりした生地
ラインも綺麗だし

欲を言えば
もう少し
私には
丈が
短いと良いかなとか

母に

短くしてもらおっと


CHANELの
バレエシューズで着こなしたいなぁ~と
でも
ちょっと勇気いる(笑)


急な寒さ
なんか
テンション下がる



まだ
油断出来ないって事なのね


creabeby at 16:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お野菜 頂き物~どうしても