ツルニチニチソウ(^ ^)GINZA SIXオープン^ - ^

April 19, 2017

観劇の後のお楽しみ(^ ^)

236f0e44.jpg宝塚 宙組の王妃の館観劇してきましたぁ
観るたび
元気もらえま~す(^ ^)

観劇後は
夕食の予約時間まで
帝国ホテルのショップをふらり~

食事は

和食懐石のお店

少し
足りない感じのコースでしたが
お酒程よく飲み
酔いが回り
いい気分で帰宅


今日は
朝5時に息子から電話

何かしら?と一瞬焦りましたが

鯛を釣りに行くのに
こちらに置いてあるクーラーボックスが必要って

朝から
屋根裏上がりました


鯛かなぁ

また、
捌くの嫌だなと思いながら

心の準備


ええ~

早々に
連絡

船酔いで下船

収穫は
イナダの1匹だけ


ワァッハハ

やった~

数が無いのが嬉しい


お刺身にしたいと持ってきたけど





いつも
お願いするお魚屋さんへGO
持ち込みです

お造り作ってもらっちゃいました(笑)

ドキドキは
一件落着~^ - ^


creabeby at 18:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツルニチニチソウ(^ ^)GINZA SIXオープン^ - ^