GINZA SIXオープン^ - ^藤の花(^^)

April 21, 2017

地元のセレクトショップ^ - ^

355afdb6.jpg午前中は、父の病院の付き添いと透析送迎を終わらせ

姉から
ランチをしながら
お取り置きをしている
春のコートを
見定めて欲しいとお願いメール(^_^;)

まずは
ランチ
グレープフルーツと生ハムサラダは1人1皿
パクパク
たっぷりお野菜摂取(笑)
桜エビわっぱコース

ペロリ


私達
姉妹

よく食べま~す(^^)

そのお店の前で
セレクトショップを見つけて

わぁ~

韓国
調達の色々

小物やドックグッズ
キラキラも
楽しい~


お洋服
ボタニカル柄のお洒落なチュニックと部屋着にしたいなと
スパンコールハートのロングTシャツ

買っちゃいました

チュニックは、1万円しないしTシャツも5千円でおつりきましたよ~

この間、
横浜のウッドペッカーでニコちゃんキーホルダー2000円近くで買ったけど
同じもの900円?で売ってて

びっくり
そして
がっかり



可愛いお帽子もあったので

明日
また、覗いてみよっかな



でっ

姉がお取置きをしていたコートの試着を見て


似合ってない
中途半端な丈に袖

なぜ
良いと思ったのかしらね??

ハギレみたいで
54000円にはみえない

本人も言っておりました

そしてNGを出しました〜(笑)

お店の方には
お手数おかけしました

1日は
あっという間ですね


creabeby at 18:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GINZA SIXオープン^ - ^藤の花(^^)