旬の食事IKEAでお買い物~(^^)

April 30, 2017

銀座巡り?

a5d3f3d8.jpg銀座G SIX店舗チェックしてきましたぁ
めちゃ混み


屋上から
降りるエレベーター15分待ち(^_^;)

草間彌生さんの
かぼちゃドットバルーンは迫力あり~

銀座大食堂の中の店舗 松重
BLTから異動になったマネジャーさんがいるので
ランチしてきました
すき焼きでしたよ!

地下のフードコート
人人人
辻利
初出店なので

必ず買う
生八つ橋とバームクーヘンを買いました
濃い抹茶が
大好き

お買い物

ふと
入った
鎌倉シャツ

ディスプレイに
ニヤリ

シャツワンピースが欲しかったと思い出しちゃったの

流行のサッシュベルト
あまり好きじゃなかったけど1度はコーデに使いたい
諦めがつくGUで黒購入してたの
シャツワンピースに
合わせて見たいとね~~
昨日、入荷の新作だって

試着
丈感もぴったりだった(^^)買い~


着てたReneワンピースの形
スゴく気に入ってる
覗く
買わなくたって
試着大好き(笑)

たくさん
セレクトしてくれ
お茶頂きながら
10着くらい着ちゃった

銀座巡り
メインは
映画

観たかった
美女と野獣
ミュージカル仕立てで
釘付け

挿入歌と映像に
心弾んで
夢見心地
ときめく~
観終わった後の満足感
最高

良い映画
内容も知ってるから
ねっ


creabeby at 08:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旬の食事IKEAでお買い物~(^^)