銀座巡り?美女と野獣サウンドトラック(^^)

May 01, 2017

IKEAでお買い物~(^^)

41dd2ceb.jpg混んでいるかしら?覚悟でIKEAへ~


気に入ったもの
たくさんありました(^^)
姫の(笑)
お部屋に
シャンデリア買いました

取付して可愛い

今朝も
早くから
ビーズ達とお散歩

シャンプーで綺麗

お洋服はお散歩終わってから着ましょうね~

ファッション

旬のアイテムは、
高価な物は、なるベく買わな~い

サッシュベルト

手を出すアイテムで無いと決めつけていたけど
あまりにも
目にするので

GUで見つけて
780円
ブラック

サッシュベルトを使って
コーデ考えてました

コーデしたものの

外に出て行く勇気
やはりないかも~

私には
どうも抵抗あり(^_^;)


creabeby at 08:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
銀座巡り?美女と野獣サウンドトラック(^^)