口コミ信じて(笑)戦利品(^^)

May 07, 2017

GW最終日(^_^;)

7db2c521.jpg今年のGWは
飛行機も満席という事で
夫くんとのんびり(笑)
毎日
好天でしたね~
日中は、ノースリーブOKでした

姉夫婦のところに
甥っ子が帰ってきたので息子共々集まって食事をしたり

今日は
渋谷へ
N響を聴きに

渋谷は
若者達で賑わい

路上を走るマリオカートに手を振ったり
イベントカーも(同性愛??????????????)クルクル回ってました

都会に
出掛けるだけで
真新しいものに出くわし
ウキウキしてしまいます

出掛けなきゃ
知らないで終わってしまう事
多いと
つくづく感じました





creabeby at 23:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ信じて(笑)戦利品(^^)