ガトーエシレ(^^)映画

May 12, 2017

お気に入り~

080e4f50.jpg美容院で勧められた
ヘアトリートメント

ミルボン
オイルタイプとクリームタイプ
使いわけてます

香りも好きで
ただいまお気に入り~

昨日
母と買い出しのアッシーして
私は
時間つぶしに
久しぶりの
しマパト~

韓国行った時
欲しかった
ファーサンダル

気に入ったの見つからなくて
諦めて帰国


可愛い
フェイクファーサンダル
見つけたよぉ~

日本にも
あるんだね~(^^)

ピンクファーに底はホワイトなの

これなら
たまに
踏んでしまう
娘たちの
チッチ

お洗濯増えず
悔しくて
泣かないで済むわ(笑)


電話で長話

こんなに話が尽きないなら
行った方が良いかな~と
横浜都築の
入院中仲良しになった方のご自宅
突撃訪問


いつも
優しいお味のおもてなしして下さるの

今日は


大豆
新鮮なお野菜たち

車麩のピカタ

コーヒーゼリーのデザート

到着する1時間で用意してくれて
感謝

のんびりしちゃいました


creabeby at 23:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガトーエシレ(^^)映画