お気に入り~ゴルフコンペ

May 14, 2017

映画

f0a6fe4e.jpg小栗旬くん主演なので
観ないわけにいかな~い

追憶

最後に全ての心が紐解ける
そんな
考えさせられる
素晴らしい映画でした

良かった

さぁて
昨日は
また、夫の新曲のレコーディングをお手伝い

もう
勘弁して~とお断りしたのです

ちょっと疲れてたしね

でも
ご機嫌損ねない為に
少しづつ自分盛り上げていきましたよぉん


桑田さんの新曲
JTBのCMで流れてます
オアシスと果樹園

なかなか
ノリの良い
1度、聴いただけで歌えちゃうテンポ良い曲ですよ

今回は
タンバリンを使い
コーラスも


毎回そうですが(^_^;)

タンバリンのテンポがズレると怒られたり

もうぉと思いましたが
終了しました

Facebookにアップしてたけど

もう
私自身が飽きてるので
やめておきました

映画
お勧めです(^^)


creabeby at 19:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気に入り~ゴルフコンペ