July 21, 2017

梅雨も明け

d27980c3.jpg毎日
暑い~
今週も終わるね


朝のトレーニング(エアロバイク)
40分
続いてま~す^_^


いまのところ
食べても飲んでも
2キロ減^_^と
嬉しい
結果出てる 笑


昨日
父が退院
1カ月かけて
検査入院

結局
原因は分からず
痛い思いだけしたような?

痩せてしまって
思うように歩けなくなってしまった

肺に
ドレーンの入れていたので
その傷跡が痛むらしい

可哀想だなぁ



横須賀を映画で町興し

20日で上映終わると言うので
☆スカブロ☆
観てきました

うう~ん
よく分からない



横須賀のイメージって
こうなる?

仕方ないっか

映画で町興し

少し無理があるかも


フルーツ好きです

手作り完熟ブルーベリーが送られてきた~
甘くて
良い香り


目に栄養と

パクパクが止まらな~い

thank you





サンダル探しに横浜そごうへ

気に入ったの見つけて満足したら

昨日
銀座松屋で見た
アンテプリマのグリッターパンプス
欲しくなってしまった
(ここでもあると思ったから
無理に買わなかったの)
そしたら
サイズが無い (ガーン(^^;;)と聞いたら余計に欲しさが倍増

松屋にすぐ
電話確認にしちゃった


あるなら
私の為に残っていたと思おうってね
(何かするのに理由が必要な私)

お取置き=ゲット


やったー




久しぶり

ミカヅキモモコ覗いたら

見つけちゃった

可愛いスマフォケース

ミニーちゃんとマイメロディ




300円だもん
迷わず
2つ買い

スマフォも

お着替え必要 笑


楽しむ

るるる〜んな毎日


creabeby at 22:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字