July 23, 2017

今日のおやつ^_^

197e3662.jpg今日は
少し涼しい

秋田の
豪雨が心配です

父がもし
秋田で過ごしていたら
この時期のお迎えでした

秋田空港から
家に向かうわけで

空港は
大変な事になっていると言うし

遭遇しなくて良かった
雨の中
車で帰る事にもなる訳だし

考えただけでも
ゾッとします

これ以上
大きな被害になりませんように

今日のおやつ

5月に新発売した
白い恋人
ホワイトチョコレートプリン
ハスカップのシロップ付き

ブルーベリーを付け合わせて頂きました

お味は

うう~ん

もっと
チョコレートぽいのが私好みでしたわ^_^


レディースゴルフトーナメント

わくわくしながら楽しく観れるようになりました

ゴルフ

上手くなりたいです

creabeby at 19:58│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字